「中学生のための夏期音楽講習会」日程変更のお知らせ【音楽科】

【新型コロナ情報23】
令和2年8月3日19時更新

このたび、隣接する同朋大学の学生が新型コロナウイルス感染症に罹患したことが判明したことにより、学園内全キャンパスを8月19日(水)まで立ち入り禁止とすることになりました。
それに伴い、8月8日(土)と8月9日(日)に予定しておりました「中学生のための夏期音楽講習会」の開催を、下記の通り延期することにいたしました。

変更後の日程  8月29日(土)・30日(日)

すでに予定を立てられていたみなさまには、大変な迷惑をかけますが、みなさまの安全を第一に考えての措置でありますことを、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

当日は感染拡大防止の観点から、①マスクの着用 ②検温のご報告(生徒・保護者ともに)をお願いいたします。
また、体調不良の場合は、参加をお控えください(その場合の受講料も返金いたします)
日程変更に伴うキャンセルにつきましては、申し込みいただいた方へ振り込みにて返金いたします
8月21日・22日に実施を予定する「音楽家実技相談会」については、日程変更はございません。
ただし、今後の社会状況に応じて変更の必要がある場合は、本サイトに掲載しお知らせいたします

 

問い合わせ先
 同朋高等学校 音楽科
 〠453−8540
  愛知県名古屋市中村区稲葉地町七丁目1
  電話:052−411−1147(音楽科直通) 052−411−1216(入試広報部)
 mail : information@doho-h.ed.jp