ニュースNEWS
トピックス
実力テスト振り返り会を実施しました【1年生】
4月に実施した実力テストの振り返り会を行いました。
当日は、テスト実施団体の担当者を講師としてお招きし、高校1年生における学習習慣の確立の重要性や、実力テストの結果を今後の学習にどのように生かしていくかについてご講演いただきました。
生徒たちは振り返りレポートをもとに自身の課題を確認し、それぞれが今後の学習目標や学習方法について考える有意義な機会となりました。


